証拠金とレバレッジ設定

もっとFXについていろいろと知識を頭に入れておきたい!
そんな貴方の為にFXの知識の中でも基本的なことをお伝えします。

 

FXにおきましては取引する時に、通貨の取引単位に合わせて「証拠金」と「レバレッジ」設定をしてから取引していく必要があります。
このことがFXの取引におきましては勝敗を左右する影響を受けるので注意をするようにしましょう。
FX会社には現在1,000通貨からの取引が出来る会社も存在していますが、多くの業者というのは10,000通貨単位の取引からとされています。
レバレッジ100倍であったとしたら1万円分の証拠金、さらに10倍であれば10万円分の証拠金で取引をすることが出来ます。

 

少々FXの初心者にとりましては難しいことかもしれませんが、レバレッジというのはとっても重要なものとなります。
理解をしてしまえば簡単なことですので、是非覚えておいてください。



証拠金とレバレッジ設定ブログ:2018/09/20

こんにちは〜。

一週間前で禁煙して1年になりました♪

まさかおいらがやめれると思っても見なかったけど、
なんとかずーっと続いて、もう完全に大丈夫かなって
感じです。

ただ、背中は気になるし、10kg太ったし。

とりあえず、禁煙というだけで健康にはなっているけど、
次は運動も大切かなーと思い始めてるところです。

母親に便乗して、ウォークフリーして
みようかなーとか思ってるんだけど、みなさまの
中で、効果的なものがある!っていうのあります??

たとえば、おいらの周りだと、ジムやエステ。

エアロビクスやYOOUTHに
ダイエットシェイク バナナ味、ダイエットゼリー マスカット味。

健康のために、ダイエットと兼ねて何かをやっていると
言う人が多いんだよね。

けど、いろいろ聞くけど、それぞれに合うものは違う
みたいだし、効果もそれぞれ違うみたいで。

ノルウェーの食べ物やダイエット法とか、海外のも
色々あるみたいだよね。

せっかく禁煙したのに、運動不足で太ってったら、
ある意味・・・無意味?とか思いだしたりして。

5日、海釣りに行く予定なんだけど、
時間があれば千歳でも行って、健康グッズと
やらを見てこようかなーって思ってるとこ。

このままだと、どんどん大きくなっていきそうで、
密かに不安だったりするんだよね。

果たして、タバコをやめてよかったものなのか・・・
なーんて、考えたりしてしまうし。

タバコ代を考えれば、かなりの節約になっているし、
次はその分を少し健康のために使ってみようかな。